DIARY 写メ日記

Special Thanks?まこと★何よりエロい満点♡2024-04-21 00:25:06
>>Sちゃん?"

たくさんいる女の子のなかから

まことのことを選んでくださり

ありがとうございます?


ほんまに初お風呂屋さん?
だったの?!
ってくらいMットでの安定感

すごすぎてびっくりでした???


あんなに激しく動いちゃうから

...

◯◯いのがバレちゃった///


めっっちゃスッキリした?
っていってもらえて
めちゃめちゃ嬉しかったです?


攻められてるときの
反応がガクガクしてて
可愛さゆえにたくさんいたずら
しちゃいました?笑

まさかの逆転されちゃったので
次、お会いしたときは
まことがたくさん動きますね?


無事に歩いて戻れましたか?!?


足が?なんとか無事で
あることを願います?


また、再会できるのを
楽しみにお待ちしております?

ページトップへ戻る